
創業から15年、これまでに300以上のプロジェクトを立ち上げてきました。ただし、手あたり次第に取り組むわけではなく、日本や東欧など、ニッチな市場に絞り込み、斬新なプロモーションを用いて、売り上げ重視の勝負を展開しているのが特徴です。大手企業からの依頼が多く、例えば、
- ・ 国内市場だけでは競争力が落ちてきた
- ・ デジタルプロモーションを駆使したい
- ・ 5年先の業績が心配(見通せない)
という経営層に国外進出のノウハウやビジネスチャンスを提供しています。
創業から15年、これまでに300以上のプロジェクトを立ち上げてきました。ただし、手あたり次第に取り組むわけではなく、日本や東欧など、ニッチな市場に絞り込み、斬新なプロモーションを用いて、売り上げ重視の勝負を展開しているのが特徴です。大手企業からの依頼が多く、例えば、
という経営層に国外進出のノウハウやビジネスチャンスを提供しています。
マーケティングの重要性は、ビジネスを成功させている経営者であれば誰もが知っています。特に、不慣れな国外にビジネスの範囲を拡大する場合には、予想できないリスクや無駄な動きも多くなるため、できる限りそれらを減らすためにもマーケティングは重要です
Узнать большеたった一人のコンサルタントと契約することで、売り上げが何百%も増すケースがあります。また、たった一人のコンサルタントと契約することで、国外進出にかかる時間やコストやリスクが大幅に削減できることがあります。
Узнать больше国外の優秀なマネージャー候補や、高度なITエンジニア、各国政府の要人(政治家や閣僚等)、王族、著名人(セレブリティなど)など、
Узнать большеJoinJapanは、自国にとどまらず、外国に出て勝負するビジネスマンや投資家のサポートに特化し、15年間サービスを提供しています。
Узнать больше年々、従来のメディアからの顧客離れは加速し、デジタルなメディアを利用するユーザーが増えています。
Узнать больше我々、JoinJapan自体が、これまでに数え切れないほどの通訳者や翻訳者を利用してきた結論から言いますと、 『ただ言葉が上手な人よりも、現地のことに詳しかったり、求めるサービスに経験があったりする人のほうが、圧倒的に有利です』
Узнать больше我々は、型にはまった、定型文でコピー&ペーストのような現地案内はしません。
Узнать большеその他、海外進出や投資先を決める前段階での現地調査や、プロジェクトを発表するために、現地の関係者を集めたカンファレンスを開いたりもします。
Узнать больше最近では15年前とは異なり、スタートアップ企業が資金を調達したいという相談が膨大な件数に上ります。
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