この怪しすぎる人の正体とは?!

ニュース・リサーチ

この怪しすぎる人の正体とは?!

この怪しすぎる人の正体とは?!

さて、この怪しすぎるけど陽気な人は誰でしょうかw?

分かった人は、かなりの音楽通と言えるでしょう。

正解は、カニエウェスト、ドレイク、エミネム、JayZ、ケンドリックラマー、マークロンソン、リルウェイン、アッシャー、レディーガガ、アリアナグランデ、アリシアキーズ、ブルーノマーズ、BTS、などなどなど、挙げればきりがないほど、世界のトップアーティストのために作曲やミキシングを手掛けている大作曲家です。

彼の業界歴は30年弱。グラミーWINNERは19回、グラミーノミネーションは56回、ビルボード1位は70回も経験している大御所です。

今回彼を、あるスペシャルプロジェクトのレコーディングのために東京に招待しました。今年の後半には、皆さんにそのプロジェクトの功績(ニュース)をご紹介できると思います。

新型コロナにも負けず、東京でレコーディングと観光をセッティングしてくれた松井さんや三浦さん、ありがとうございます!

JJは、世界中の才能あるアーティストを応援しています!