成功した人々の生産性の秘密は何でしょう?

ニュース・リサーチ

成功した人々の生産性の秘密は何でしょう?

成功した人々の生産性の秘密は何でしょう?

あなたの時間、注意力、エネルギーを管理するのに役立ついくつかの習慣を皆様と共有したいと思います!

自分で時間を管理してください

最大の満足を齎すのは、誰かに任された仕事ではなく、自分で受け取る仕事です。しかし、もちろん、自分が望むものだけをすることは常に可能ではなく、時には外部環境の要求(電話、メール、上司からの命令など)に対応する必要がある場合もあります。いろいろな課題の間に迷うことより、計画を作成してみてください。このことで、している仕事に集中することができ、一日により多くのことを完成することが可能になります。

理想の労働者についての話を忘れてください

多くの人は、理想的な従業員が、昼夜を問わず働き、いつも自分の人生を犠牲にして仕事をする準備ができている人であると考えています。しかし、仕事の質を本当に気にしている人は、誰も一回も中断することなく何時間も働いて、能率を保持することができないということを知っています。人の身体はそのような活動のために設計されたものではない。可能な限り生産的に働くためには、自分自身に休みを与える必要があるため、身体のニーズを尊重してください。コンピュータ、ソーシャルネットワーク、インターネットからの定期的な休憩だけでなく、就労日中の短い休憩、十分に睡眠し、運動することは役に立ちます。

タスクの途中で停止し、別のアクティビティに切り替えることを恐れないでください

ツァイガルニク効果について聞いたことがありますか?多くの作家、ジャーナリスト、心理学者は興味深い効果があることを認識しています。仕事を完了せずに、散歩、昼食、運動などをすると、テキストやプロジェクトに戻って働き続けることが楽になります。同様に、ソ連の心理学者であるブルーマ・ツァイガルニクは、中断された行動が完了した行動よりも記憶に優れていることを発見しました。あれ以来、この現象は、国際的に認められている、ツィガルニク効果という正式の名前をらいました。効果の本質は、何か他のことをやっている間に、私たちの脳のすべてのリソースが、中断されたタスクを終わらせることを目指しているということです。したがって、重要なプロジェクトを開始した場合は、仕事の中で休憩することを恐れないでください。あなたの脳は、開始された作業について考え続けます。

成功した人々の生産性の秘密は何でしょう?

あなたの進歩と成果を測る方法を考えてください

自分の成果の測定単位を決定することが非常に重要です。なぜなら、自分の成功を監視することは、行動を変えてさらなる戦略を立てるための鍵であるからです。あなたの進歩を見ることはあなた自身のより自信を得るのに役立ちます。

仕事を後に延期しないでください

本当に成功し、生産的な人々は、時間を無駄にする意味がないものを自動化または委譲する方法を見つけています。「今日は何をすれば、明日にもっと時間を取ることができますか?」とご自分に聞いてみてください。この角度からあなたの予定リストを修正すると、課題をもっと最適な順番にすることで、より早く仕事を完成することが可能になります。

新しいことを学ぶために常に努力してください

ほとんどの成功した人々は、自由な時間に新しい何かを学ぼうとします。 「成功への鍵:裕福な人々の毎日の習慣」という本の作家であるトマス・コールリーは5年間、200万人以上の百万長者の生活を勉強し、86%が余暇に本を読み、63%が仕事へ行く途中にオーディオブックを聞いていると調べました。

研究の結果によると、百万長者が月に2冊を読んでいますから、生産性に関する専門家であるチョンス・マッドクスは、自由な時間にニュースサイト、ブログや様々な書籍を読むことを推薦します。 また、出張や運転が多い方には、ポッドキャストやオーディオブックを聴くことを推薦します。