年々、従来のメディアからの顧客離れは加速し、デジタルなメディアを利用するユーザーが増えています。
恐らく皆さんがJoinJapanのことを知ったきっかけも、Youtube(ユーチューブ)、Fecebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)、などのソーシャルメディアだったのではないでしょうか?
音楽の業界でも同じです。これまではCDの売り上げを競っていたのが、今ではSpotifyなどのストリーミング数で競っています。
企業やプロジェクトの広告宣伝やブランディングにおいても同様です。テレビ番組では連日、ソーシャルメディア関連のニュースが数多く取り上げられており、多くの企業が、その絶大なPR効果の恩恵を受けています。
国民の誰もが気軽に親しんでいるデジタルメディアを効果的に運用することで、より優れた人材の獲得や、社員のモチベーションを高めることにも繋がり、結果として会社の業績をアップさせていきます。
そこでJoinJapanでは、弊社の強みでもある、
●東欧、北欧、イスラエル、アメリカ、ロシアなどの
ITエリート人材を利用したソーシャルメディアの最適化
●世界のインフルエンサー、セレブリティを利用した広告
●デジタルメディアとオールドメディアを組み合わせた広告
などを通じて、フォロワーや高評価を著しく向上させます。
詳細はプレゼンテーションをダウンロードしてください
↓開発の初期段階での起業活動には投資と広告が必要であり、それがなければプロジェクトは成功しない可能性があります。以前は従来のマスメディアが使用されていましたが、今日最も効果的なチャネルは世界規模のネットワークです。 インターネットを介したビジネスプロモーションと統合されたアプローチを組み合わせることで、100%が保証されない場合でも、具体的なメリットを得る可能性が大幅に高まります。インターネットでのプロモーションなどのサービスは、関心のある視聴者を引き付けることを意味します。
主にデジタルメディアから情報を引き出す人々は、彼らに関連する特定のトピックに注意を払います。したがって、彼らは会社、その名前と焦点について学びます。そして、それはオンライン広告ウェブサイトプロモーションによって促進されます。ビジネスプロジェクト、企業、またはWebサイトの有能なプロモーションは、豊富な経験を持ち、プロセスを最適化する方法を知っており、潜在的な投資家に関心を持っているJoinJapanの専門家によって実行されます。
会社の所有者は、特定の結果を頼りに、ソーシャルネットワークや電子メールニュースレター、コンテンツターゲット広告の使用による通知に頼っています。
消費者をサービス、トピック、または製品に引き付けることの重要性、デジタルメディアを通じてターゲットオーディエンスを拡大する必要性を理解している起業家は、日本に参加する専門家に目を向けます。インターネット上での会社の宣伝は、特定のプロジェクトに適し、割り当てられたタスクを完全に解決できる最も合理的な方法論の選択に基づいています。